ヘイキ・コバライネンの2009年05月のF1情報を一覧表示します。

ヘイキ・コバライネン (F1トルコGPプレビュー)

2009年5月31日
ヘイキ・コバライネン マクラーレン F1
ヘイキ・コバライネンが、F1トルコGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (マクラーレン)
トルコはターン8が全てだね。高速で左回りに4つのエイペックがある。調子が良い日は予選を全力でいける。うまくいったら、かなり良い気分になるね。ターン8コーナーではタイヤを労わることもとても重要だ。フロントタイヤには特に多くの負荷がかかるから、レースの間はタイヤを位わかることが賢明だ。

ヘイキ・コバライネン (F1モナコGPプレビュー)

2009年5月17日
ヘイキ・コバライネン (マクラーレン)
ヘイキ・コバライネンが、F1モナコGPの印象を語った。コバライネンは、モナコでのKERSの働きに注目している。

ヘイキ・コバライネン (マクラーレン)
ストリートサーキットをドライブするのは本当に楽しいし、僕たちはモナコのために良いパッケージが得られると楽観的に感じている。去年はピットレーンからスタートを余儀なくされて、結果では示せなかったけど、とても力強いレースができたし、後方から戦って、8位フィニッシュすることができた。今年はもっと簡単なレースができればいいね!

フェルナンド・アロンソ、ルイス・ハミルトンを擁護

2009年5月8日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、ルイス・ハミルトンが評判を取り戻すのに時間はかからないだろうと語る。

アロンソとハミルトンは、2007年にマクラーレンで問題をはらんだ時間を過ごしたが、木曜日のプレスカンファレンスでハミルトンの隣に座ったアロンソは、ハミルトンを擁護した。

アロンソは、マクラーレンが執行猶予付きの3レースの出場停止処分を受けたことでハミルトンが“損害を受けた”が、すぐにトラック上の成功で償うだろうと考えている。

ヘイキ・コバライネン (F1スペインGPプレビュー)

2009年5月2日
ヘイキ・コバライネン (マクラーレン)
ヘイキ・コバライネンが、F1スペインGPへの意気込みを語った。昨年、コバライネンはバルセロナ・サーキットで大事故を経験しているが、お気に入りなサーキットであることに変わりはないと語る。

ヘイキ・コバライネン (マクラーレン)
昨年の事故の現場に戻るけど、僕にとってはなにも変わらないよ。僕はこのサーキットが本当に好きなんだ。2007年にここで5位で素晴らしいレースをしたし、僕はマシンから最大限を引き出すために懸命にプッシュしなければならない高速コーナーが好きなんだ。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム