ケビン・マグヌッセン 2016 F1 オーストリア
ケビン・マグヌッセンが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

オーストリアGPをどれくらい楽しみにしていますか?
特に楽しみにしているよ。オーストリアは山間の空気が新鮮な僕の好きなタイムの国だ。クランプリのために都市から離れるのは素晴らしいことだし、サーキット自体も本当にいい感じだ。小さいけど、高速だ。本当に流れが素晴らしくて、ターン2のようにオーバーテイクのチャンスもある。好きなトラックだ。

以前にレースをしていますが、どのように感じましたか?
2014年にはそれなりの予選とレースができたし、悪く言いたくなることは何もない。とても前向きな気持ちで向えるし、走るのが待ち切れないよ。

バクーの週末はいかがでしたか?
バクーでは多くのことを学んだ。様々なセットアップを試して、クルマの理解を深めることができた。レースでの僕のクルマはそれほど悪くなかったし、チャンスを最大限に生かすことができた。もちろん、僕たち全員がもっと力強い結果を望んでいるけど、今年は、深く掘り下げて、懸命に作業しなければならないタフなシーズンになることはわかっていた。僕たちは長期的にここにいるんだからね。

関連:2016 F1オーストリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケビン・マグヌッセン / ルノーF1チーム / F1ヨーロッパGP