ケビン・マグヌッセンの2016年04月のF1情報を一覧表示します。

ケビン・マグヌッセン 「ジョリオン・パーマーを倒し続けなければならない」

2016年4月27日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、2017年にルノーで2年目を過ごすためにチームメイトのジョリオン・パーマーを倒し続けたいと述べた。

新生ルノーは、中国でペースに苦しんだが、ケビン・マグヌッセンは、ジョリオン・パーマーと比較して印象的なパフォーマンスをみせた。

ケビン・マグヌッセンは、ジョリオン・パーマーの前に留まり続けることがゴールだと語る。

ケビン・マグヌッセン:2016 F1ロシアGP プレビュー

2016年4月24日
ケビン・マグヌッセン F1 2016 ロシア
ケビン・マグヌッセンが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

ソチ・オートドロームについてどう思いますか?
いくつか面白いコーナーがあってかなりユニークだし、僕たちのが訪れる他のトラックとはちょっと異なる。路面からのグリップレベルはかなりいい。レイアント的には、ターン3は永遠に続くように思えるけど、スロットルは全開だ。

ケビン・マグヌッセン 「マクラーレンは650Sをくれなかった」

2016年4月22日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、マクラーレンで2年以上レースとテストをしていたのに、同社がクルマをくれなかったと主張した。

「手に入れられると思っていた。契約に含まれていた。650Sだ。色やホイール、インテリアなど全てを選んでいた」とケビン・マグヌッセンは BT にコメント。

マクラーレンの広報担当は、この件について「マクラーレンが2人のドライバーのために当社のクルマを製造しているのは事実です」とコメント。

ケビン・マグヌッセン:2016 F1中国GP プレビュー

2016年4月11日
ケビン・マグヌッセン (ルノー)
ケビン・マグヌッセンが、F1中国GPへの意気込みを語った。

シーズン第3戦への展望は?
本当に興奮しているし、本当に初ポイントを獲得したいと思っている。パンクやペナルティのない普通のレースをお願いしたいね! 僕たちににはそれができると思っている。

ケビン・マグヌッセン、ピットレーンスタートのペナルティ

2016年4月2日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、F1バーレーンGPのフリー走行2回目にFIAの定期的な車重検査に立ち寄らなかったため、決勝レースをピットレーンからスタートするという処分が下された。

ルノーは、フリー走行2回目に計量台にマシンを戻さずに作業を行っており、これはスポーティングレギュレーション第29条1項に違反する。その結果、スチュワードはケビン・マグヌッセンにピットレーンスタートのペナルティを科した。

ケビン・マグヌッセン、ストフェル・バンドーンのF1デビューにエール

2016年4月1日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、今週末のF1バーレーンでマクラーレン・ホンダでレースデビューすることになったストフェル・バンドーンについて、速さならジェンソン・バトンに負けないだろうとエールを送った。

現役のGP2チャンピオンでマクラーレン・ホンダのリザーブドライバーを務めるストフェル・バンドーンは、31日(木)にメディカルチェックで不合格となったフェルナンド・アロンソの代役として急遽F1デビューを果たすことになった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム