ケビン・マグヌッセンの2014年03月のF1情報を一覧表示します。

ケビン・マグヌッセン 「経験不足は言い訳にならない」

2014年3月31日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、F1マレーシアGP序盤の事故について、自分自身に失望していると述べた。

レース序盤、ケビン・マグヌッセンは、キミ・ライコネンの右リアタイヤと接触。ライコネンはパンクに見舞われ、ケビン・マグヌッセンはフロントウイングを交換するためにピットストップを強いられた。

事故の結果、ケビン・マグヌッセンには5秒のストップ&ゴー・ペナルティが科せられ、2点のペナルティポイントも与えられた。

ケビン・マグヌッセンとジュール・ビアンキにペナルティポイント

2014年3月31日
ペナルティポイント
F1マレーシアGPの決勝レースで接触を引き起こしたことで、ケビン・マグヌッセンとジュール・ビアンキにそれぞれ2点のペナルティポイントが与えられた。

2014年から新たに導入されたペナルティポイントシステムは、12カ月の期間中に12点のペナルティポイントが累積したドライバーは、1レースの出場停止となる。

ケビン・マグヌッセン 「3位でフィニッシュしたとしか思っていない」

2014年3月27日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、F1オーストラリアGPでのダニエル・リカルドの失格によって2位になったことにまったく喜びを感じていないと述べた。

ケビン・マグヌッセンは、デビュー戦を3位でフィニッシュしたが、ダニエル・リカルドが燃料流量違反で失格になったことで、2位に昇格した。

ケビン・マグヌッセンは、表彰台でフィニッシュできるとは思っていなかったと述べ、勝たなければ満足ではないと述べた。

ロン・デニス 「ケビン・マグヌッセンの起用は私が決めた」

2014年3月26日
ロン・デニス
マクラーレン・グループのCEOに復帰したロン・デニスは、ケビン・マグヌッセンのパフォーマンスが、セルジオ・ペレスを放出して、彼をチームに昇格させたことを正当化させたと述べた。

昨年フォーミュラ・ルノー3.5でチャンピオンを獲得したケビン・マグヌッセンは、今年マクラーレンでセンセーショナルなF1デビューを果たした。

ケビン・マグヌッセン 「目標はより多くのポイントを獲得すること」

2014年3月25日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、2014年 第2戦 F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「オーストラリアの有望な結果の後、休む暇はなかった。ジェンソンと僕はヨーロッパに戻り、MTCでメルボルンのパフォーマンスを評価とマレーシアに向けての準備作業のために数日間過ごした。同じようにデザイナーとエンジニアも懸命には働いている」

ロン・デニス、ケビン・マグヌッセンに太鼓判

2014年3月19日
ケビン・マグヌッセン
ロン・デニスは、今年マクラーレンからF1デビューを果たし、開幕戦で2位を獲得したケビン・マグヌッセンがワールドチャンピオンを狙える資質があると太鼓判を押す。

F1オーストラリアGPで3位でフィニッシュラインを通過したケビン・マグヌッセンだが、ダニエル・リカルドが失格になったことで2位に繰り上がった。

ケビン・マグヌッセン 「僕たちには前進するための優れた基礎がある」

2014年3月10日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、2014年開幕戦F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「次にクルマをガレージから出すときがオーストラリアGPのフリープラクティスなんて変な感覚だ。さらにメルボルンでレースをすることを考えるなんて正気ではいられないね。オーストラリアに行ったことはないし、ずっとグランプリはヨーロッパでかなり朝早くにテレビで観ていた」

マクラーレン 「ケビン・マグヌッセンはF1の要求に適応している」

2014年3月10日
ケビン・マグヌッセン
マクラーレンのレーシングディレクターを務めるエリック・ブーリエは、ルーキーのケビン・マグヌッセンがF1の要求にうまく適応していると考えている。

昨年フォーミュラ・ルノー3.5でチャンピオンを獲得したケビン・マグヌッセンは、プレシーズンテスト前にF1マシンを3日間しか走らせたことがなかった。

エリック・ブーリエは、とりわけドライバーに対しての技術的な要求が多くなった2014年レギュレーションを考えると、ケビン・マグヌッセンのF1ドライバーとしてのスタートに驚いたと述べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム