F1日本GPの2022年の開催を海外旅行代理店が懸念
2022年のF1日本GPの開催を海外旅行代理店は懸念している。

今週、メルボルン、モントリオール、ソチはそれぞれの共謀、政治、紛争関連の問題のために開催が疑わしいと合字られた。そして、今、鈴鹿も問題を抱えているかもしれない。

発券および旅行代理店XS2EventのCEOであるJeroenHuis in't Veldは、F1日本GPに近い彼の情報筋が、日本の新型コロナウイルス危機がまだ終わっていないことを心配していると述べているとした。

XS2Eventのパートナーであるオランダの雑誌Formule 1は、鈴鹿サーキットでの2022年のF1日本GPは実際には「非常に不確実」であり、海外からの観光客はまだ入国を禁じられていると報じた。

「レース組織のスポークスマンによると、F1日本GPを開催できるかどうかは定かではない」とF1業界のベテランであるHuis in'tVeldは語った。

「そして、可能ば場合、日本人の観客だけが歓迎されるだろう」

鈴鹿サーキットでのF1日本GPは、2020年、2021年と2年連続で中止となり、ホンダF1の最後のホームレースを開催することができなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1日本GP