ニコ・ヒュルケンベルグ、フォーミュラEチームと契約の噂を否定
ニコ・ヒュルケンベルグは、2020年にむけてフォーミュラEチームと契約を結んだとの噂を否定した。

ルノーのF1シートを失うことが決まっているニコ・ヒュルケンベルグだが、アルファロメオ・レーシングやウィリアムズのシートを獲得する可能性は低いとみられている。

F1ロシアGPではニコ・ヒュルケンベルグがマヒンドラとのフォーミュラE参戦契約にサインしたとの噂が出回った。

その噂の真相について質問されたニコ・ヒュルケンベルグは「ノーだ」とコメント。

「彼らとは交渉さえしていない。そのような噂がどこから出てきたのか理解に苦しむ」

フォーミュラEチームとはまったくコンタクトをとっていないのかと質問されたニコ・ヒュルケンベルグは「個人的にはノーだ」とコメント。

「友人や知り合いに興味を持っている人がいるとは聞いているが、個人的には誰とも話をしていない」

2020年の去就がわかるのはいつ頃になるかと質問されたニコ・ヒュルケンベルグは「どうなるか見てみよう。僕自身もまだわからない」とコメント。

「今後数週間でもっと詳しくわかるはずだとは思うけど、現時点では何も決定も確定もしていない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / フォーミュラE