ニコ・ヒュルケンベルグの2013年02月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ(ザウバー):F1バルセロナテスト3日目

2013年2月22日
ザウバー F1 バルセロナテスト
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1バルセロナテスト3日目にザウバー C32で91周を走行し、2番手タイムとなる1分22秒160を記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
「ポジティブな一日だった。トラブルも少なかったし、多くのことをテストすることができた。午前中にソフトタイヤの感覚を掴むためにここバルセロナで初めてソフトタイヤで走ったけど、興味深かったね」

ニコ・ヒュルケンベルグ(ザウバー):F1バルセロナテスト2日目

2013年2月21日
ザウバー F1バルセロナテスト
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1バルセロナテスト2日目にザウバー C32で88周を走行し、9番手タイムとなる1分24秒205を記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
「今日は多くのことを完了させることができたけど、いくつか問題もあった。かなり多くの走行をしたけど、タイヤのタレがかなり早くて難しかった。さらに一発のアラックラップでタイヤのポテンシャルをフルに使うことは簡単ではなかった。改善の余地があるのは確かだ」

ザウバー 「ニコ・ヒュルケンベルグはチームにとって大きな強み」

2013年2月18日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ザウバーのチーフデザイナーを務めるマット・モリスは、ニコ・ヒュルケンベルグの先週のヘレスでのザウバーでの初テストを振り返り、“大きな強み”だと述べた。

今年フォース・インディアから移籍したニコ・ヒュルケンベルグは、ザウバー C32の高速でのハンドリングに満足しており、シーズンにむけてポジティブな感覚を得たと述べていた。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ザウバーのマシンは足元が狭すぎ

2013年2月11日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグには、ザウバー C32の足元の空間が狭すぎたようだ。

今年ザウバーに移籍し、先週のヘレステストでC32を初テストしたニコ・ヒュルケンベルグだが、アクセルとブレーキを快適に踏むには自分のレーシングブーツが大き過ぎることに気付いたという。

だが、 Bild の記者ニコラ・ポールは「マシンを再設計することはできない」と述べた。

ニコ・ヒュルケンベルグ(ザウバー):F1ヘレステスト2日目

2013年2月7日
ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1ヘレステスト2日目にザウバー C32で99周を走行。5番手タイムとなる1分19秒502を記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
「2日連続でかなり成功だった。多くのテストアイテムを試したし、ソフト、ミディアム、ハードとコンパウンドの比較も行った。かなり興味深かったね」

ニコ・ヒュルケンベルグ、3社のF1エンジンを経験

2013年2月6日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、過去4年間で走らせたF1エンジンの違いを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグは、2010年にコスワースを搭載するウィリアムズでF1デビュー。昨年はメルセデスを搭載するフォース・インディアで戦った。

今年ザウバーに移籍したニコ・ヒュルケンベルグは、ヘレスでフェラーリを搭載するザウバー C32での初走行を行った。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ザウバー C32の特性に満足

2013年2月6日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、ザウバー C32が前年マシンの高速での強さを維持していると考えている。

ニコ・ヒュルケンベルグは5日(火)、ヘレス・サーキットでザウバー C32で初走行。第一印象は励みになったと述べた。

「正直、ポジティブな一日だったね」とニコ・ヒュルケンベルグは述べた。

ニコ・ヒュルケンベルグ(ザウバー):F1ヘレステスト初日

2013年2月6日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、ヘレステスト初日にザウバー C32で79周を走行し、7番手タイムとなる1分20秒699を記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
「信頼性面の大きな問題もなくポジティブな初日だった。クーリングもうまく働いていて、エンジニア達は安心しているよ。クルマはこのトラックでうまく機能している」

ニコ・ヒュルケンベルグ Q&A:2013年シーズンにむけて

2013年2月2日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、ザウバーでの2013年F1シーズンへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ、2013年のF1シーズンのスタートが近づいています。アドレナリンが湧き出てしますか?
いいや、まだだね。メルボルンの開幕戦の前には脈が早まるのは確かだけどね!
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム