ヒスパニア・レーシング F1カナダGP
ヒスパニア・レーシングは、F1カナダGPでカルン・チャンドックが18位、ブルーノ・セナがリタイアだった。

カルン・チャンドック (18位)
「昨日はまったくドライブできなかったので、そのような状況を考えると良いレースだった。ヴァージンの2台とレースをしていたし、ティモ・グロックが最後にストップする前は彼の8秒前にいた。かなり満足しているし、最後は実質それら3台のクルマとのレースだったし、僕たちは彼らの前にした。トラフィックによってタフなレースだったし、誰もがタイヤに苦労していた。チームは今日、素晴らしい仕事をしてくれたし、スタッフ達はプレッシャーのなかで良いピットストップをしてくれた。今週末は苦労していたけど、クルマには信頼性があった」

ブルーノ・セナ (リタイア)
「ギアボックスが故障した。2速を失ってしった。このトラックでは2速がなければレースをフィニッシュするのは無理だ。なので、僕たちはリタイアすることを決めた。僕たちにとって良いレースになりそうだったので、本当に期待外れだった。これから今週末を最大限に利用して、バレンシアでの次のレースに集中しなければならない」

関連:
F1カナダGP:優勝はルイス・ハミルトン!マクラーレンが1-2!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT / F1カナダGP