HRT F1インドGP 予選
HRTは、F1インドGPの予選で、ペドロ・デ・ラ・ロサが22番手、ナレイン・カーティケヤンが23番手だった。

ペドロ・デ・ラ・ロサ (22番手)
「望んでいたラップは見つけられなかったけど、とても良い予選セッションを完了することができた。1セット目のタイヤでのクルマのパフォーマンスはとても良かったし、3つのクリーンなラップを完了することができた」

「でも、2セット目のトラックでラバーが乗ってタイムを大きく改善できそうなときに多くのトラフィックに遭遇してしまい、クリーンなラップを完了することができなかった。クルマは昨日よりも今日の方が良かったし、もっと速く走れたかもしれないけど、トラフィックによって不可能だった。でも、ポジティブなのは難しいトラックで良い予選ができて、クルマを改善させられたことだ。明日は良い結果を出せることを期待している」

ナレイン・カーティケヤン (23番手)
「全体的に僕たちが予選セッションで示したパフォーマンスには満足している。2回目の走行でミスをしてしまい、コンマ数秒を犠牲にしてしまった。でも、トラックに大量のクルマがいたことが一番の問題だったし、望み通りに速く走るためのギャップを見つけることができなかった。それでもマルシャの一台の前でフィニッシュできたし、僕のタイムはペドロとほぼ同じだったので満足している。僕たちには良いペースがあったので満足していいと思う。クルマは改善しているし、明日は母国の観客の前で良い結果を出せるように進歩し続けたい」

関連:F1インドGP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT / F1インドGP