ヒスパニア・レーシング Base Batteries
ヒスパニア・レーシングは、Base Batteriesと3年間のスポンサー契約を結んだことを発表した。

Base Batteriesは、インドのバッテリーメーカー。今回の契約により、Base Batteriesはヒスパニア・レーシングの公式バッテリーサプライヤーとなり、ヒスパニア・レーシングのマシンにBase Batteriesのロゴが掲載される。

ホセ・ラモン・カラバンテ (チームオーナー)
「インドの主要バッテリー企業であるBase Batteriesと合意に達したことを非常に嬉しく思っている。彼らは公式サプライヤーになる。昨年から作っているプロジェクトはまだ基礎を設定しているところだ。今回の契約が成長を維持し、もっと競争力のあるチームに発展するという目標を達成する助けになると確信している」

コリン・コレス (チーム代表)
「我々にとってインドは最大の成長市場のひとつだ。ナンバー1インド人ドライバーのナレインと契約したことにより、インドの企業が我々を支援してくれるだろうと期待していた。Base Batteries というもうひとつのインドのスポンサーを発表できたことを非常に誇りに思っているし、チームの前進の助けになってくれるだろう」

ナレイン・カーティケヤン
「Base Batteriesがヒスパニア・レーシングの公式バッテリー企業になったことを非常に嬉しく思っているし、誇りに感じている。技術的に世界で最も先進的なレーシングカーはインドのノウハウを増加させてくれるだろうし、インドの全市民にとって素晴らしい誇りだ。この傾向が続いて、今年10月のインドGPでBase Batteriesを表示できることを楽しみにしている。今回の契約はまさに始まりとなり、ヒスパニア・レーシングの技術パートナーの先例となってもっと多くのインド企業を迎えられると確信している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: HRT | F1スポンサー