ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドのマネージャーは、ハイドフェルドが2011年のレースシートを見つけられると自信をみせている。

ニック・ハイドフェルドは、シンガポールGPからザウバーでF1復帰したが、ザウバーは2011年のドライバーとしてメキシコ人ドライバーのセルジオ・ペレスと契約したことを発表した。

これにより、ハイドフェルドがザウバーに残留する可能性はなくなったが、マネージャーを務めるアンドレ・ソイヤーツァイトは、2011年に向けて他のチームと交渉していると主張した。

アンドレ・ソイヤーツァイトは、ハイドフェルドはセルジオ・ペレスのニュースについて「心構えはできていた」とSID通信にコメント。

「まだ来シーズンのF1で獲得できるコックピットはある。現在、交渉しており、ポジティブな結果が得られると確信している」

2011年でベストなコックピットはルノーだが、ルノーのチーム代表エリック・ブーリエはハイドフェルドのピレリでの経験がアドバンテージになるとの報道を否定した。

「ニック・ハイドフェルドがファーストチョイスになるかって? 彼には重要な情報があるので、新しいチームに間違いなくそれらを与えるということか?」

「ピレリは、全チームに与えてくれると思っている」

関連:
ザウバー、2011年のセルジオ・ペレスとの契約を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニック・ハイドフェルド / ザウバーF1チーム