ニック・ハイドフェルドの2011年04月のF1情報を一覧表示します。

ニック・ハイドフェルド:F1トルコGPプレビュー

2011年4月29日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドが、F1トルコGPへの意気込みを語った。

ニック、今シーズンこれまでの3レースの印象を要約していただけますか?
少しアップダウンがあった。ポジティブな面は、マシンがとても革新的で速さがあることだ。セットアップ変更にもうまく応えてくれる。良い直線スピードが得られているし、すでに異なるトラックレイアウトでも競争力があることを示している。

ニック・ハイドフェルド 「ロータス・ルノーGPの目標は打倒フェラーリ」

2011年4月25日
ロータス・ルノーGP
ニック・ハイドフェルドは、今年のロータス・ルノーGPの目標はフェラーリより前でシーズンを終えることだと語る。

ロータス・ルノーGPは、序盤3戦でニック・ハイドフェルドとヴィタリー・ペトロフがそれぞれ3位表彰台を獲得。一方のフェラーリは表彰台はないが、コンスタントにポイントを重ね、ロータス・ルノーGPに18ポイント差をつけている。

ニック・ハイドフェルド 「ルノーはBMWザウバーよりずっとオープン」

2011年4月17日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドは、BMWザウバーよりもずっとオープンなチームだと述べた。

今年負傷したロバート・クビサの代役としてロータス・ルノーGPに加入したニック・ハイドフェルドは、2009年にBMWがF1から撤退するまでBMWザウバーで数年間クビサとチームを組んでいた。

「ルノーはかなりオープンだね」とニック・ハイドフェルドはコメント。

ニック・ハイドフェルド 「3位表彰台はクビサのものでもある」

2011年4月13日
ニック・ハイドフェルド 「3位表彰台はクビサのものでもある」
ニック・ハイドフェルドは、負傷したロバート・クビサに励ましの言葉を送った。

ロータス・ルノーGPでクビサの代役を務めているニック・ハイドフェルドは、先週末のマレーシアGPで3位表彰台を獲得。「この3位は君のものでもある」と自身のウェブサイトにメッセージを寄せた。

「見たかい? 僕のヘルメット正面に君のロゴ、内側にはポーランド国旗をプリントしている」

ニック・ハイドフェルド:F1中国GPプレビュー

2011年4月13日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ニック・ハイドフェルド (ロータス・ルノーGP)
「他とは似ていないし、素晴らしいサーキットだ。独特のコーナーやロングストレートがあって、オーバーテイクに適している。(表彰台を争えるかは)他チームが持ち込むアップグレードパッケージ次第だし、勢力図は少し変わってくるかもしれない」

ニック・ハイドフェルド:F1マレーシアGPプレビュー

2011年4月5日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ニック・ハイドフェルド (ロータス・ルノーGP)
「常に次のレースを楽しみにしている。難しいレースをしたときは特にね。現時点での僕の目標はオーストラリアのことを忘れて、マレーシアを楽しみにすることだ。2005年のウィリアムズでの表彰台や数年前の大変なウェットレースでの2位フィニッシュを含めて良い思い出がある。2008年のレースではレースで初めてファステストラップも記録した。アロンソとクルサードを一気にオーバーテイクして楽しい年だったね!」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム