ニック・ハイドフェルドの2009年09月のF1情報を一覧表示します。

ニック・ハイドフェルド 2010年はウィリアムズに移籍か

2009年9月29日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドは、2010年ウィリアムズに移籍するとの見方が強まっている。

ハイドフェルドは、BMWザウバーに移籍する前の2005年にウィリアムズでマーク・ウェバーとチームを組んでいた。

他のウィリアムズのドライバー候補としては、ヘイキ・コバライネン、ルーベンス・バリチェロ、ティモ・グロックの名前が挙がっている。

ニック・ハイドフェルド (F1日本GPプレビュー)

2009年9月28日
ニック・ハイドフェルド BMWザウバー
ニック・ハイドフェルドが、F1日本GPへの意気込みと鈴鹿サーキットの印象を語った。

ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
カレンダーに僕の好きなF1サーキットが復活するのでわくわくしているよ。どんな変化が待ち構えているか楽しみだね。トラックが部分的に再舗装されているはわかっているし、常に自然の力が介入する可能性がある。すでに地震があったし、台風によって危機一髪だったこともある。天候は常に問題だし、鈴鹿では豪雨になることがよくあるんだ。

ニック・ハイドフェルド、重量不足でピットレーンスタート

2009年9月27日
ニック・ハイドフェルド BMWザウバー
ニック・ハイドフェルドは、F1シンガポールGPの決勝レースをピットレーンからスタートすることをBMWザウバーが発表した。

予選8番手だったニック・ハイドフェルドだが、予選後、ハイドフェルドのマシンが重量不足であることが判明した。

「予選後にニックのマシンを測ったとき、わずかに最低重量を下回っていることがわかった」とBMWザウバーの広報はコメント。

ニック・ハイドフェルド (F1シンガポールGPプレビュー)

2009年9月19日
ニック・ハイドフェルド BMWザウバー
ニック・ハイドフェルドが、F1シンガポールGPへの意気込みとナイトレースの印象を語った。

ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
今週末のために多くの改良が準備されているのを知ってるので、何週間もシンガポールでのレースを楽しみにしていたよ。シミュレーションの結果はとても有望だし、クルマはかなり良さそうだね。

去年わかったようにシンガポールではオーバーテイクがほぼ不可能だ。ペナルティによって、6番グリッドではなく、9番グリッドからスタートしなければならなかったけど、僕にはスピードがあったし、6番手フィニッシュは僕たちが望める最高の結果だった。シンガポールでは、モナコと同じくらいグリッドポジションが重要だ。

ニック・ハイドフェルド (F1イタリアGPプレビュー)

2009年9月5日
ニック・ハイドフェルド BMWザウバー
ニック・ハイドフェルドが、F1イタリアGPへの意気込みとモンツァの印象を語った。

ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
ローダウンフォースのスパでの僕たちのスピードは、よりダウンフォースが少ないモンツァでさらに良くなるだろうという望みを与えてくれる。でも、KERSを装着したクルマが、この高速サーキットの長いストレートでは、かなりのアドバンデージを得るだろうね。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム