ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、自分のキャリアは満たされており、必ずしもフェラーリでレースをする必要はないと主張する。

幼少の頃からマクラーレンのサポートを受け、2007年にマクラーレンでF1デビューを果たしたルイス・ハミルトンは、まだマクラーレンでしかレースをしていない。

マクラーレンと長期契約を結んでいるルイス・ハミルトンは、いつかフェラーリでレースをしたか Mirror に質問された。

「先週マクラーレンのファクトリー内を見て回ったんだ」とルイス・ハミルトンは語る。

「とてもプロフェッショナルなチームだし、正直他のところにいる自分は考えられない」

「どうなるかは決してわからないものだし、決して断言することはできない。でも、僕はクルマを見ている」

「常に最高のクルマを持っているわけでないし、常に完璧な仕事をしているわけではないけど、長い歴史のある素晴らしいチームだし、その一員であることを埃に思っている。彼らが僕を望んでいる限り、ここにいるつもりだ」

「フェラーリドライバーにならなくてもキャリアは完成する」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム