とにかく明るい安村が英国でF1ネタ、ルイス・ハミルトンで『履いてますよ』
お笑いタレントのとにかく明るい安村が、英国の人気番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』の準決勝に登場。F1ドライバーのルイス・ハミルトンを題材にした『安心してください、履いてますよ』を披露して、英国人の心を掴んだ。

ユニオンジャックのバスローブを着て登場した安村は、英国をテーマにした“裸ネタ”を披露。

約5分間で『アフタヌーンティー』『バッキンガム宮殿の衛兵』『クリケット』『アビーロード(ビートルズ)』『ルイス・ハミルトン』『エルトン・ジョン』の“裸ネタ”を披露。

特に英国出身の7度のF1ワールドチャンピオンをネタにした『ルイス・ハミルトン』では、審査員のブルーノ・トニオリ、アマンダ・ホールデンが立ち上がって爆笑。

「Don’t worry,I’m wearing」の決め台詞に、観客は『Pants!』の掛け声で答え、ネタが終了すると観客と審査身は総立ちで拍手を送った。

残念ながら、安村のネタはこの日のショーの3位となり、決勝進出はならなかったが、視聴者投票から選ばれる敗者復活の「ワイルドカード」枠で決勝進出が決定。同番組で決勝に進出する初の日本人となった。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン