F1 ルイス・ハミルトン マックス・フェルスタッペン
ルイス・ハミルトンは、いずれマックス・フェルスタッペンが若手の星からタイトル候補になってくると考えているが、2018年シーズンは別のトップ3での戦いを念頭に置いている。

ルイス・ハミルトンは、マックス・フェルスタペッペンとまだコース上での本格的な直接対決を演じてはいないものの、将来的にタイトルをかけて戦うことになると考えている。

「彼はタイトル候補になるだろうね」とルイス・ハミルトンは Sky Sports News にコメント。

「彼の能力は素晴らしいし、素晴らしいクルマ、素晴らしいチームでレースをすれば輝くということを僕たち全員が目の当たりにした」

マックス・フェルスタッペンがタイトル争いに絡むかどうかはレッドブルがシーズン序盤から競争力を発揮できるかにかかっているが、ルイス・ハミルトンは古巣マクラーレンが復活して、3人の大物でタイトルを争えることを期待していると語る。

「新しいエンジンを搭載したマクラーレンが、干ばつから抜け出し、ポジティブな輝きを取り戻して、本来の素晴らしいチームになることを願っている」とルイス・ハミルトンはコメント。

「僕自身、セバスチャン、そして、フェルナンド・・・それが僕が考えているメンバーだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マックス・フェルスタッペン