ルイス・ハミルトン ネイマール
ルイス・ハミルトンは、コパ・アメリカのブラジル代表対エクアドル代表の試合をFCバルセロナのネイマール、歌手のジャスティン・ビーバーらと観戦した。

4日(土)に開幕したサッカー南米選手権コパ・アメリカ・センテナリオ。ブラジル代表は初戦のエクアドル代表戦を0-0のスコアレスドローで終えた。

試合会場となったカリフォルニアのローズボウルには、リオ五輪に出場するためにコパを欠場したネイマールとともに、ルイス・ハミルトン、ジャスティン・ビーバーの姿が。

3人が並んで観戦している写真がSNSにアップされた。

ルイス・ハミルトンは、自身のTwitterにネイマールとの2ショット写真を掲載。「ネイマールは最高だね! 昨日のゲームでのおもてなしと素晴らしいプレゼントをありがとう!」と投稿した。

ルイス・ハミルトン ネイマール ジャスティン・ビーバー

前戦F1モナコGPでは、優勝したルイス・ハミルトンをジャスティン・ビーバーが祝福して話題に。ハイルトンは、巨大なシャンパンを真っ先にジャスティンのところへ持っていき、ジャスティンはそれをボトルのまま飲んで優勝を祝福した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン