ルイス・ハミルトンの2009年09月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン (F1日本GPプレビュー)

2009年9月29日
ルイス・ハミルトン マクラーレン
ルイス・ハミルトンが、F1日本GPへの意気込み、鈴鹿サーキットの印象を語った。ハミルトンにとって鈴鹿でのレースは初となる。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
鈴鹿でレースをするのを生涯待っていたような気分だ。イメージできると思うけど、金曜の午前中に鈴鹿でプラスティスがスタートするときは、本当に興奮するだろうね。子供の頃からずっとコンピュータゲームで鈴鹿でレースをしていたんだ。サーキットでどうすればいいかというアイデアは与えてくれるけど、本物に勝るものはない。本物のドライバーズサーキットのように見える。最初のセクターのS字はとても厳しそうだし、ラップの終わりの方の高速コーナーは、本物の精度とマシンの優れたセットアップが必要だろうね。

ルイス・ハミルトン、鈴鹿での初レースに「興奮している」

2009年9月28日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンにとって、今週末のF1日本GPは鈴鹿サーキットで初めてのレースとなる。

2007年のF1デビュー以来、50戦近く出走し、通算11勝を記録、2008年にはワールドチャンピオンを獲得したルイス・ハミルトンだが、デビューから昨年まで、F1日本GPは富士スピードウェイで行わていたため、まだ鈴鹿サーキットでのレース経験はない。

鈴鹿でのレースに関して尋ねられたルイス・ハミルトンは「鈴鹿にはいったことがないけど、モナコを除けば最高のサーキットだと聞いているよ」とコメント。

ルイス・ハミルトン (F1シンガポールGPプレビュー)

2009年9月19日
ルイス・ハミルトン マクラーレン
ルイス・ハミルトンが、F1シンガポールGPへの意気込みとナイトレースの印象を語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
去年の初シンガポールGPは、F1レースの新たな主催方法のリアルな例になった。素晴らしい施設と一流の組織。そしてユニークで面白いトラックは、楽しいだけでなく、マシンから最大限を引き出すためには、本当に限界までプッシュして、いくつかリスクを冒さざるを得ない。

ルイス・ハミルトン、破局報道を否定

2009年9月15日
ルイス・ハミルトン ニコール・シャージンガー
ルイス・ハミルトンは、ニコール・シャジンガーとの破局報道を否定した。

F1イタリアGPの最終ラップでスピンしたあと、ルイス・ハミルトンはまだニコール・シャジンガーと付き合っていると主張した。

先週末の報道では、ハミルトンは結婚して子供を持つことにプレッシャーを感じており、2年間のロマンスに終止符を打ったしていた。

ルイス・ハミルトン、ニコール・シャージンガーと破局

2009年9月14日
ルイス・ハミルトンとニコール・シャージンガー
ルイス・ハミルトンが、ニコール・シャージンガーと破局したようだ。

まもなく婚約するとみられていた二人だが、“Sunday Mirror”は、ルイス・ハミルトンが結婚に対するプレッシャーに感じたため、シャージンガーとの関係を終わらせたと報じている。

ルイス・ハミルトンとニコール・シャージンガーは、2007年11月にMTVアワードで出会い交際をスタートしたが、カップルに近い情報源は「ルイスは関係を終わらせると言って聞かなかった」と語っている。

ルイス・ハミルトン (F1イタリアGPプレビュー)

2009年9月5日
ルイス・ハミルトン マクラーレン
ルイス・ハミルトンが、F1イタリアGPへの意気込みとモンツァの印象を語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
僕たちはもうイタリアGP前にモンツァでテストをしていないので、ドライバーは高速コーナーでのローダウンフォースでの走行に慣れるにの少しが必要になるだろう。ストレートとコーナーとの間には理想的な妥協点がないので、正しいセットアップをすることは本当にチャレンジだ。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム