マネーグラム・ハースF1チーム、2023年の洗練された新カラーリングを発表
マネーグラム・ハースF1チーム(MoneyGramHaasF1Team)は1月31日(火)、ケビン・マグヌッセンとニコ・ヒュルケンベルグが2023年のF1世界選手権を戦うVF-23の新しいカラーリングを発表した。

このカラーリングは、昨シーズンのアメリカGPで初めて発表されたマネーグラム・インターナショナルとのパートナーシップを反映したもので、テキサス州に本社を置くマネーグラムがアメリカ資本のチームと手を組むことになった。

マネーグラム・ハースF1チームのソーシャルメディアを通じて公開された一連のデジタルレンダリングでは、VF-23のカラーリングに赤、白、黒をバランスよく配し、マネーグラムとマネーグラム・ハースF1チーム双方のキーカラーを表現している。また、チームオーナーのジーン・ハースが設立したCNC工作機械メーカーであるハース・オートメーションは、サイドポッドとリアウィングに採用され、その存在感を示している。また、チームパートナーであるHantecMarkets、PalmAngels、OpenSea、Alpinestars、TricorpもVF-23のデザインにロゴを配置している。

「マネーグラム・ハースF1チームの会長であるジーン・ハースは「2023年シーズン以降のタイトルパートナーとしてマネーグラムを迎えることができ、とても嬉しく思っている。マネーグラム・ハースF1チームとして初めてのカラーリングを発表することができ、とてもエキサイティングだ」とコメント。

「我々は、昨年の強力なチームパフォーマンスとポイント獲得への回帰に支えられ、新しいシーズンに臨む。2023年シーズンの目標は、当然のことながら、より一貫してそれを行うことであり、ケビン・マグヌッセンとニコ・ヒュルケンベルグは、日曜日にポイントを獲得することができる経験豊富なドライバーのペアだと確信している」

マネーグラムの会長兼CEOであるアレックス・ホームズは「マネーグラム・ハースF1チームを結成するために、2つのグローバルな組織が1つのチームとして真に団結するのを体験するのはスリリングなことだ」とコメント。

「私たちは、このカラーリングに命を吹き込むために足並みをそろえて協力し、多くの類似点を取り入れながら、それぞれの独自の強みを発揮している。我々は明確な計画とビジョンを備えた真新しい時代を迎え、今年新たな高みに到達するために緊密に協力する準備ができている。洗練されたカラーリングのデザインは、今日のマネーグラムの象徴であり、将来に備えた会社であり、未来への準備が整った現在のマネーグラムを象徴しており、私たちはこれから起こることにこれ以上ない興奮を覚えています」

「このカラーリングの発表は、プレシーズンカレンダーのチェックポイントであり、カラーリングの発表に関する全員の熱意を明らかに共有している。これは、我々が実際にやりたいこと、つまりレースに出ることにまた一歩近づいたことを意味する」とハースF1チーム代表のギュンター・シュタイナーは述べた。

「カラーリングは気に入っている。タイトルパートナーであるマネーグラムとともに新しい時代へ進むのにふさわしい、より洗練され、現代的な外観であることは間違いない。F1にとってエキサイティングな時期であり、最初にカラーリングを披露できることは素晴らしいことだが、我々の関心はVF-23をコースに送り出し、これからのシーズンに向けての準備に集中している」

「昨年のパフォーマンスに続いて、私たちは本当に何かを構築する必要がある.組織全体がこの点に到達するために懸命に取り組んできた。ケビン(マグヌッセン)とニコ(ヒュルケンベルグ)という2人の実績のあるポイントを獲得できる才能を持った2人のドライバーがステアリングを握る。始めるのが待ちきれない」

マネーグラム・ハース・F1チームは、2月11日(土)にシルバーストーンサーキットで初めてVF-23をシェイクダウンする。公式プレシーズンテストは、バーレーンインターナショナルサーキットで2月23~25日に行われる。2023F1世界選手権は、シーズン開幕戦F1バーレーンGPを3月5日に開催する。

マネーグラム・ハースF1チーム VF-23ハースF1 VF23Haas F1 VF-23ハースF1チーム VF-23MoneyGram Haas F1 Team

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム