マネーグラム・ハースF1チームが始動!新しいロゴを披露
ハースF1チームは、2023年を迎えたタイトルスポンサーを加えた『マネーグラム・ハースF1チーム』として始動。新しいロゴを表した。

ハースF1チームは、2022年10月のF1アメリカGPで、デジタルP2P決済の進化におけるグローバル リーダーであるMoneyGram Internationalを新しいタイトルパートナーとして迎え、2023年からマネーグラム・ハースF1チーム(MoneyGram Haas F1 Team)として参戦することを発表した。

2023年を迎え、ハースF1チームは公式サイトやソーシャルメディアのアカウントを『マネーグラム・ハースF1チーム』に変更。新しいロゴをお披露目した。

「1月を迎え、正式にマネーグラム・ハースF1チームとして知られるようになることを嬉しく思う」とチーム代表のギュンター・シュタイナーはコメント。

「10月にアメリカGPでマネーグラムとのタイトルパートナーシップを発表したとき、新しい年であり、我々にとって新しい名前、完成した新しいロゴを発表するこの日を楽しみにしていた。カラーリングの発表と今年の車であるVF-23の発売が間近に迫るエキサイティングな数週間が控えている」

「その後、プレシーズンテストに入り、バーレーンで本格的にシーズンが始まる。 マネーグラム・ハースF1チームの全員が、ケビン・マグヌッセンとニコ・ヒュルケンベルグの新しいドライバーラインナップと一緒に進めていくことを切望している」

「マネーグラムとのパートナーシップとチームの活性化は、F1シーズンを通じて新しいカスタマーに手を差し伸べる正真正銘のグローバルな機会を提供しながら、既存のカスタマーベースにアピールすることを私は知っている。 始めるのが待ちきれない。マネーグラムF1チーム - 良い響きだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム