ハースF1チームの2014年06月のF1情報を一覧表示します。

ハース、ペイドライバーの起用も視野

2014年6月18日
ハース
ジーン・ハースは、ダニカ・パトリックに代わるドライバー候補として“ペイドライバー"の起用も検討していると認めた。

以前、ハースは自身のNASCARチームでドライブするダニカ・パトリックが、2016年に参戦を予定しているF1チームにとっての"夢のドライバー"だと話していた。

しかし、32歳のダニカ・パトリックは“今の居場所に満足している”と語っている。

ダニカ・パトリック、F1参戦の可能性を否定せず

2014年6月16日
ダニカ・パトリック
ダニカ・パトリックは、2016年のF1参戦を否定してはいない。

新規F1チームのオーナーであるジーン・ハースは、世界で最も有名な女性ドライバーであるダニカ・パトリックが、自身のチームにとって“理想的なドライバー”だと話していた。

しかし、ジーン・ハースは、2016年には34歳になるダニカ・パトリックの年齢が問題になる可能性を認めている。

ハース 「USF1のような恥辱は御免」

2014年6月13日
ハース
ハースのチームオーナーであるジーン・ハースは、F1参戦のために既存チームを買収することを真剣に検討していたことを認めた。

F1カナダGPのパドックを訪れたジーン・ハースは「ほぼ一年前にチームの買収を少し検討したが、解決しなければならない複雑な問題が多く、一般的に言えば、ゼロから始まるよりも多くの資金を使うことになるので、我々はこっちの方が実際に良いやり方だと考えた。それをするためにもう少し長く時間をかけることが妥協点だと思う」と Autoweek に述べた。

ハース、ダニカ・パトリックは“理想のドライバー”

2014年6月12日
ハース
ジーン・ハースは、NASCARに参戦中するダニカ・パトリックは自身のF1チームにとって“理想のドライバー”だと述べた。

ハース・フォーミュラはアメリカを拠点にチームを立ち上げることになっており、2016年の参戦開始を目指している。だが、ドライバーとの交渉はまだ開始していない。

ハース、既存F1チームとの技術提携を目指す

2014年6月12日
ハース
ハースは、ダラーラのシャシーを使用するという計画をやめ、2016年にF1グリッドに並ぶために既存F1メーカーとの技術提携を望んでいる。

“カスタマーカー”規則は2015年に緩和され、他チームからより多くのパーツを購入できるようになる。ハースはこの新しい機会を最大限に生かすつもりでいる。

ハース 「ダニカ・パトリックがF1参戦に興味を示すかはわからない」

2014年6月11日
ダニカ・パトリック
2016年からF1参戦を予定しているハースのチーム代表ギュンター・シュタイナーは、チームとダニカ・パトリックを結びつけるのは“まだ早すぎる”と語る。

最も有名な女性ドライバーであるダニカ・パトリックは、ハースが共同オーナーを務めるスチュワート・ハースでNASCARに参戦している。

ジーン・ハースは、アメリカのテレビ番組 BNC でダニカ・パトリックがF1チームの“有力候補”になるだろうと語っている。

ダニカ・パトリック、ハースのF1シート獲得の可能性

2014年6月8日
ダニカ・パトリック
ダニカ・パトリックが、新生チームであるハースでF1シートを獲得する可能性が報じられている。

4月に新規参戦F1チームのオーナーになることが決まったジーン・ハースは、現在最も有名な女性ドライバーであるダニカのNASCARからの転向を否定していた。

ダニカ・パトリック(32歳)は、NASCARの最上位にあたるスプリントカップシリーズでハースのチームに所属している。

ハース、F1参戦を2016年に延期

2014年6月4日
ハース
ジーン・ハースは、F1チームのデビューが2016年になるとの報道を認めた。

NASCAR共同チームオーナーであるジーン・ハースは、新たにエントリーしたハース・フォーミュラのグリッドデビューは2015年が“プランA”だと話していた。

しかし、今週、ジーン・ハースは「個人的な見解として、私は本当に2015年にレースしたかった。だが、そこに座って、ノーというのは難しかった」とコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム