ティモ・グロック
マルシャとの契約を解除したティモ・グロックに、F1ドライバーたちがTwitterでメッセージを送った。

ティモ・グロックは、マルシャと双方の合意によってチームを離脱。このニュースを受け、F1ドライバーがティモ・グロックにTwitterでメッセージを送った。

マルシャでチームメイトになるはずだったマックス・チルトンは「今日のチームの声明に関して、個人的な気持ちとしてティモ・グロックの最高の将来を祈りたい」と投稿。

ジェンソン・バトンは「2013年のF1グリッドにいないのは残念だ。あれが僕たちが彼と会う最後になるなんて、まさかだよね・・・」と投稿。

セルジオ・ペレスは「ニュースを聞いて本当に残念だ! 僕たちは君がいなくて寂しくなる。特にドライバーディナーでね! すぐに戻ってくると確信しているよ」と投稿。

フォース・インディアのドライバー発表を待っているポール・ディ・レスタは「ティモ・グロックがマルシャを離れるのは悪いニュースだ。彼の今後の幸運を祈っている」とメッセージを送った。

ティモ・グロックは、上記ドライバー全員にメッセージを返信。グロックの人柄が感じられた。

マーク・ウェバーは「ドライバーズパレードとドライバーミティングでの相棒を忘れることはないだろう。素晴らしい男だし、決してうぬぼれることはなかった。次のチャレンジを楽しみにしている。再び競争力のあるクルマで君を見れれば素晴らしいね。幸運を祈るよ、相棒」とメッセージを投稿。

これに対してティモ・グロクは「やあ兄弟、僕のとって多くの意味のあるメッセージ、本当にありがとう! 現在のF1が再び変わることを願っているよ。スポーツとは無関係のことだからね! これからはドライバーズミーティングで物事をはっきりさせるのは君にかかっている:-)))じゃあ、また」と返信した。

関連:
マルシャ、ティモ・グロック離脱に“商業的”な要因を示唆
マルシャ、ティモ・グロックの離脱を正式発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ティモ・グロック