前戦で衝突のジョージ・ラッセルとロマン・グロージャンが一緒にソチ入り
前戦F1シンガポールGPで接触事故を起こしたジョージ・ラッセル(ウィリアムズ)とロマン・グロージャン(ハース)が同じプライベートジェットでF1ロシアGPが開催されるソチに入った。

F1シンガポールGPの決勝レースでロマン・グロージャンを抑えていたジョージ・ラッセルだが、33周目にターン8で接触。ウォールにクラッシュして今シーズン初リタイアを喫することになった。

ジョージ・ラッセルは「彼が何を考えていたのかわからないけど、ロマンがそのようなことをしたのは初めてではない…」と怒りをあらわにしていた。

しかし、二人の間にもうわだかまりはないようだ。ジョージ・ラッセルは自身のInstagramにロマン・グロージャンとプライベートジェットでロシアに向かっている画像を投稿している。

この投稿をInstagramで見る

To Sochi with friends... and Romain ?

George Russellさん(@georgerussell63)がシェアした投稿 -



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジョージ・ラッセル / ロマン・グロージャン