ジョージ・ラッセルの2021年11月のF1情報を一覧表示します。

メルセデスF1、残り2戦でのボッタス/ラッセルのスワップ案を拒否

2021年11月29日
メルセデスF1、残り2戦dえのボッタス/ラッセルのスワップ案を拒否
メルセデスF1のトト・ヴォルフは、2021年の最後の2レースでジョージ・ラッセルを乗せるべきだとの提案を拒否した。

メルセデスF1のジュニアドライバーであるジョージ・ラッセルは、F1サウジアラビアGPとF1アブダビGPでウィリアムズとの3年間の“ローン”期間が終了し、2022年にメルセデスFのワークスチームに昇格することが決定している。

ジョージ・ラッセル、ギアボックス交換で5グリッド降格 / F1メキシコGP

2021年11月6日
ウィリアムズF1のジョージ・ラッセル、ギアボックス交換で5グリッド降格 / F1メキシコGP
ウィリアムズF1のジョージ・ラッセルは、F1メキシコGPのフリー走行2回目にトラブルが発生したギアボックスの交換を余儀なくされ、5グリッド降格ペナルティを受けることが決定した。

ジョージ・ラッセルは、午前中のフリー走行1回目を走行距離の長い“フライデーギアボックス”でスタートしたが、問題が発生したことで、午後のセッションに向けて本来ならば土曜日まで使用されないレースユニットを装着した。

ケビン・マグヌッセン 「ウィリアムズF1はラッセルに代えて僕に資金を求めた」

2021年11月5日
ケビン・マグヌッセン 「ウィリアムズF1はラッセルに代えて僕に資金を求めた」
元F1ドライバーのケビン・マグヌッセンは、今年、自分に代わってジョージ・ラッセルはウィリアムズF1のシートを失っていた可能性もあったと明かした。

2020年末にハースF1のシートを失ったケビン・マグヌッセンは、ウィリアムズF1から今シーズンの契約のオファーがあったことを TV3 に明かした。

ケビン・マグヌッセンは、「F1に残るチャンスはあった」と語った。

メルセデスF1代表 「ラッセルは尊重しなければならない境界を理解している」

2021年11月4日
メルセデスF1代表 「ラッセルは尊重しなければならない境界を理解している」
メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、2022年から加入するジョージ・ラッセルは、チームメイトのルイス・ハミルトンと自由に戦うことができるが、チーム内の“特定の境界”を越えることは許されないと警告した。

ジョージ・ラッセルは、ウィリアムズF1との印象的な3年間の見習い期間を経て、2022年にアルファロメオF1に移籍するバルテリボッタに代わってメルセデスF1に加入する。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム