フォース・インディア F1 オーストラリアGP
フォース・インディアは、F1開幕戦 オーストラリアGP初日のフリー走行で、エイドリアン・スーティルが9番手、ジャンカルロ・フィジケラが13番手タイムだった。

エイドリアン・スーティル
「今日の結果が今の僕たちの位置を示しているといいけど、まだ週末は始まったばかりだからね。午後には良いセッションを過ごすことができたし、かなり期待のできる走行ができた。マシンには満足しているし、何の問題も起きなかった。マシンバランスはタイヤによって変化していたけどね。フリー走行2回目ではレースを想定した走行を行ったけど、ソフトタイヤ(スーパーソフトコンパウンド)を履いた時に少し苦労した。でも、路面にラバーが載ればグリップも得られるようになるはずだし、全体的には悪くない。良いポジションで1日を終えることができた。今のポジションに僕らは満足していいと思う」

ジャンカルロ・フィジケラ
「今週末の僕たちが、どんなパフォーマンスをっ見せられるかを言うにはまだ早いね。高速でのクルマは向上しているけど、リアのロックに苦しんでいて、まだ100%満足しているとは言えない状況だ。でも、去年より良い状態であることは確かだね。明日にならないと分からないけど、少なくとも、今晩おうちに向上できる可能性があると思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / F1オーストラリアGP