フォース・インディア
フォース・インディアは、F1ブラジルGPの予選で、ニコ・ヒュルケンベルグが12番手、セルジオ・ペレスが17番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (12番手)
「とても順調な一日だったし、実際、今週末、ガレージの僕の方はスムーズにいっている。でも、僕たちが願うほどの競争力はないし、様々理由でクルマがこのサーキットに完全に合っていない。リズムを見つけて安定させるのがかなり難しかった」

「それを考えれば、おそらく12番手は今日達成できた最高の結果だ。明日はポイント争いができると思うし、もしかしたら天気がレースをかき回すかもねしれない」

セルジオ・ペレス (17番手)
「簡単な週末ではないし、金曜日にあまり走れなかったので、今日は苦戦するとわかっていた。だから、僕たちはずっとレースに焦点を当ててきたし、最後のプラクティスでは予選の準備よりもロングランに集中して、かなり前進できたと思う。ここインテルラゴスでのレースはいつだって予測不能だ。今でも明日は良い結果を出して、ポイントを獲得してここを後にできると信じている」

関連:F1ブラジルGP 予選:ニコ・ロズベルグがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / F1ブラジルGP