フォース・インディアの2014年04月のF1情報を一覧表示します。

フォース・インディア、スミノフとのスポンサー契約を発表へ

2014年4月28日
フォース・インディア
フォース・インディアは、世界的なウォッカブランド『スミノス(Smirnoff)』とのスポンサー契約を水曜日にも発表すると報じられている。

スミノフとの契約はタイトルスポンサー契約ではないが、スブラタ・ロイが服役しているサハラのロゴのいくつかに代えてVJM07に大きなロゴが掲載されるという。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「チームは2014年のために多くを犠牲にした」

2014年4月28日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、フォース・インディアが2013年シーズン後半を犠牲にして、2014年の新しい規約に備えたことが功を奏したと考えている。

フォース・インディアは、2014年のF1マシンの開発に集中するために、早くに2013年マシンの開発をストップ。それにより、2013年は順位を下げたが、2014年にはこれまで全レースでトップ6位以内でフィニッシュ。バーレーンGPではセルジオ・ペレスが表彰台を獲得している。

フォース・インディア:2台揃ってポイント獲得 (F1中国GP)

2014年4月20日
フォース・インディア F1中国GP 結果
フォース・インディアは、F1中国GPの決勝レースで、ニコ・ヒュルケンベルグが6位、セルジオ・ペレスが9位だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (6位)
「6位でフィニッシュして、再び2台がポイントフィニッシュできたのはチームにとって非常にポジティブな結果だ。実際、僕にとってマッサの前に出た後はかなり素直なレースだった。タイヤとペースを管理し、ミスを避けなければならなかったし、唯一トリッキーだったのは、最後にボッタスがちょっと近づいてきたときだけだった」

フォース・インディア:ヒュルケンベルグが8番手 (F1中国GP 予選)

2014年4月19日
フォース・インディア F1中国GP 予選 結果
フォース・インディアは、F1中国GPの予選で、ニコ・ヒュルケンベルグが8番手、セルジオ・ペレスが16番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (8番手)
「トップ10の結果はいつも僕たちが予選で目指しているものなので、その点で言えば、8番手には満足している。とてもウェットだったし、ブレーキング時のクルマのバランスにちょっと手こずっていたけど、全体的に見れば、レースに向けて良いスターティングポジションだと思う」

フォース・インディア:F1中国GP 初日のコメント

2014年4月18日
フォース・インディア F1中国GP
フォース・インディアは、F1中国GP初日のフリー走行で、ニコ・ヒュルケンベルグが11番手タイム、セルジオ・ペレスが15番手タイムだった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (11番手)
「プログラムを完了させ、ジョブリストに従て作業するという点ではかなりスムーズな一日だった。セットアップに関してはまだやらなければならない仕事があるし、明日にむけていくつかクルマを最適化させられる部分はあるけど、全体的に今日学んだことには満足している。タイヤ作業は順調だったし、残りの週末に準備するためにソフトとミディアムで必要なあらゆるデータを得ることができた」

セルジオ・ペレス 「表彰台は大きな自信になった」

2014年4月15日
セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
セルジオ・ペレスが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

セルジオ、バーレーンでの表彰台から1週間が経ちましたが、どのような気持ちですか?
バーレーンで表彰台を獲得できたのは本当に嬉しかった。最後に表彰台に上がったのはずっと前のことだし、再びトップを争えていい気分だ。自分たちが速くて、両手にチャンスを持っていることはわかっていた。チームにとって素晴らしい結果だし、僕にとっても大きな自信になった。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「中国でもクルマはうまく機能するはず」

2014年4月15日
ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
ニコ・ヒュルケンベルグが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

ニコ、3戦を終えて、ドライバーズ選手権3位ですね。これまででベストなシーズンスタートに満足しているに違いありません...
冬季テスト中に僕がこのポジションにいると教えられたら、飛びついていただろうね。嬉しい驚きなのは確かだし、チームとして、僕たちは3つの一貫性のある週末でチャンスを最大限に生かすことができた。僕たちには良いパッケージがあって、トップを争い続けるためにハングリーであることを示せたと思う。

フォース・インディア、サハラとの決裂を否定

2014年4月12日
フォース・インディア
フォース・インディアは、タイトルスポンサーのサハラ・グループ(Sahara Group)との決裂を否定している。

現在、インドの複合企業であるサハラのトップを務めるサブラタ・ロイは、投資家への未払いのために逮捕され、拘束されている。

サハラ・グループは、サブラタ・ロイが不在では資金を集められないと訴えたが、最高裁判所はロイの釈放を却下した。

セルジオ・ペレス 「F1を辞める寸前だった」

2014年4月11日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、昨年マクラーレンのシートを失い、F1を辞める寸前だったと述べた。

今年、フォース・インディアに移籍し、F1バーレーンGPで表彰台を獲得したセルジオ・ペレスは、今年F1にいない可能性があったことを認めた。

「マクラーレンの決定を知らされたとき、状況に本当に失望していた」とセルジオ・ペレスはコメント。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム