フェラーリF1、ハーマン・オートモーティブとのパートナー契約を発表
スクーデリア・フェラーリは、ハーマン・オートモーティブとの複数年にわたるパートナーシップを発表した。

ハーマン・オートモーティブは、サムスン電子の子会社であるエレクトロニクステクノロジー企業であり、オートモーティブ・グレードのカスタマーエクスペリエンスの設計に重点を置いている。同社は、次世代の車内エクスペリエンスを市場に投入することに重点を置いてフェラーリとの多面的なパートナーシップを発展させる。

スクーデリア・フェラーリは「スクーデリアのスピードと敏捷性は、ハーマンの毎日のドライブの車内エクスペリエンス」に対する高性能なアプローチを反映している」と述べた。。

ベネデット・ヴィーニャ(フェラーリCEO)
「我々のパートナーシップは、技術と革新の境界を押し広げ、その卓越性で称賛されている2つのブランドを結びつけるものだ。ハーマンと協力して、車内でのエクスペリエンスの優位性を拡大し、カスタマーに他に類を見ないドライブをお届けできることを楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・フェラーリ / F1スポンサー