フェラーリ チーム代表ステファノ・ドメニカリ
フェラーリのチーム代表であるステファノ・ドメニカリは、2010年がフェラーリにとって重要なシーズンになると語る。

ステファノ・ドメニカリ (フェラーリ チーム代表)
「今年のチャンピオンシップは我々にとって非常に重要になるだろう。去年のチャンピオンシップは、いろいろな理由によりあまりポジティブではなかった。だから、今年のマシンは競争力があることを目指しいてるし、フェラーリにはそれがふさわしい」

「チームには二人の新たなドライバーがいる。なぜ二人かって? フェルナンド・アロンソは2度のワールドチャンピオンであり、2度だけでなく、3度目のタイトルを獲得するだろう。彼はすでにF1の偉大なチャンピオンのようだ。これは、彼にとっても我々にとってもちょうどよいタイミングだ。彼は成功を求めており、我々はチームのコンセプトが健在であることを再現したい」

「フェリペについては、新しいバージョンのフェリペになった。ハンガリーで事故があり、異様なシーズンだった昨年の劇的なチャンピオンシップのあと、フェリペは成功したドライバーであることを証明できるすべてのものを持っている。彼は、ハンガリーで中断された運命に向かう道をリスタートさせたがっている。彼ら2人の活躍を願っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・フェラーリ