フェラーリF1代表、2021年のルイス・ハミルトンの獲得に興味
フェラーリのF1チーム代表を務めるマッティア・ビノットは、2021年にルイス・ハミルトンを獲得することに興味を示した。

前戦ブラジルGPでは、メルセデスのチーム代表を務めるトト・ヴォルフが欠席。メルセデスを離れてチェイス・キャリーをF1のCEOに任せるという噂の中で、ルイス・ハミルトンは上司の将来が2021年についての彼自身の決定に影響を与えると示唆している。

「そう言われるのはいいことだと思う」とトト・ヴォルフはアブダビで語り、F1ブラジルGPを欠席したのは“通常業務”をするためだったと説明した。

「また、自分がどのようにそのように受け取るかを見るのは実験だった」

トト・ヴォルフは、ルイス・ハミルトンとすでに“将来についての議論”をしていることを認める。

「もっとはっきりと言ってほしい? いいや、私にとっては、アブダビでシーズンを終えることが重要だった」とトト・ヴォルフは付け加えた。

「決めるべきことがたくさんある。冬の間に見ていくつもりだ」

34歳のルイス・ハミルトンとメルセデスの現在の契約は2020年の終わりに切れる。

フェラーリのF1チーム代表マッティア・ビノットは「2021年に彼が獲得可能だと知っているだけで幸せになれる」とコメント。

「我々たちは現時点で起用しているドライバーに満足しているが、来シーズンのどこかの段階で、確実に話し合い、何をすべきかを理解し始めると思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・フェラーリ