フェリペ・マッサ
フェラーリは、2014年のフェリペ・マッサについての決断について急いでいないと述べた。

クラッシュの急増、平均以下のパフォーマンス、F1ドイツGPでの不可解なスピンなど、最近になってフェリペ・マッサの将来について疑問視する声が再び急増している。

しかし、フェラーリは、2014年のフェルナンド・アロンソのチームメイトの決定を急いではいないと述べ、フェリペ・マッサをサポートしていると強調している。

フェリペ・マッサは、フェラーリのルカ・ディ・モンテゼーモロ会長とマラネロで“長く深いミーティング”をしたとフェラーリは伝えている。

ルカ・ディ・モンテゼーモロは「フェリペは、我々の彼への全幅の信頼を期待できることを完全にわかっている。すぐに彼が自分の才能をフルに発揮し、結果を出してくれることを期待している」とコメント。

「将来? 急ぐ必要はないので、我々はそれについてさらに徹底的に話をしていくつもりだ」

フェリペ・マッサは「会長に会えてとても嬉しかった。彼の勝つことへの情熱と意思は、いつも感化されるし、刺激になるね!」と述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・フェラーリ / フェリペ・マッサ