F1アカデミー シャーロット・ティルベリーとのパートナーシップを発表
F1アカデミーは、シャーロット・ティルベリー(Charlotte Tilbury)と画期的なパートナーシップを結び、2024年に同ブランドがF1アカデミーのオフィシャル・パートナーとなることを発表した。

世界的に有名な化粧品会社であるシャーロット・ティルベリーは、F1アカデミーとパートナーシップを結ぶ初の女性創設ビューティー ブランドとなり、また初のグローバル スポーツ スポンサーシップを結ぶことになる。

シャーロット・ティルベリーは、スキンケアとメイクアップの力を通じて、あらゆる場所で、すべての人が最も自信に満ちた自分を感じ、美しく見えるようにすることを使命とするグローバル・ビューティー・ブランドである。

このパートナーシップは、若い女性に力を与え、自信を鼓舞し、夢を追いかけることを奨励するという、密接に共有された目的に基づいている。オフィシャル・パートナーとして、シャーロット・ティルベリーはそのグローバルなプラットフォームを使ってF1アカデミーの現役ドライバーを紹介し、彼女たちの素晴らしい功績に光を当て、コース上でもコース外でも、モータースポーツ界で活躍する女性たちが手にすることのできるあらゆる機会を視聴者に紹介する。

F1アカデミー シャーロット・ティルベリーF1アカデミーはシャーロット・ティルベリーとの画期的なパートナーシップを発表

F1アカデミーのマネージング・ディレクターであるスージー・ヴォルフMBEは「F1アカデミーでは、若い女性や少女たちが、どんな困難があろうとも、自信を持って夢を追いかけてほしいと願っています。私たちは、このスポーツへのアクセスを変革し、この業界における先駆的な女性パイオニアを称え、モータースポーツでのキャリアを目指す新しい世代の若い女性を鼓舞することを使命としています」と語った。

「私たちの価値観と非常に近いブランドであるシャルロット・ティルブリーとパートナーシップを組めることは、とても光栄なことです。我々の使命を信じ、若い女性たちにモータースポーツで得られる機会を紹介するために、新しい視聴者にアプローチできるようにしてくれたシャーロットに感謝したいです。彼女たちへのメッセージはシンプルです。『勇気を持って夢を見てください』」

シャーロット・ティルベリーの社長、会長、CCO、創設者であるシャーロット・ティルベリーMBEは 「自信という魔法を解き放つために、あらゆる人に力を与えることが、常に私の情熱、目的であり、スージー・ウルフとF1アカデミーが共有する価値観です」

「私のブランドは、あらゆる人、あらゆる場所のために生まれました。女性創業者として、F1アカデミーとのパートナーシップを通じて、強豪ドライバーたちをサポートする初めてのビューティブランドとなったことに感激しています。私たちは、ペースの速いF1の世界で波を起こしている素晴らしい若い女性たちを、誇りを持って応援しています」

F1アカデミーローラ・ロヴィンフォッセは、シャローット・ティルベリーのカラーリングが施されたロダン・モータースポーツの3号車をドライブする。

「モータースポーツには多くの女性ファンがおり、F1アカデミーのドライバーたちはすでにスポーツにおける代表性と多様性を高めています。このパートナーシップにより、私たちはグローバルなプラットフォームを使って、この新しい世代の大胆不敵な若い女性ドライバーを育て、伝統的に男性が支配的なモータースポーツの世界を、さらに多くの才能ある若い女性たちに開いていきます」

「このパートナーシップは、女性の卓越した強さ、決意、そして紛れもない力を称えるものです。勝利と『Dare to Dream it(夢をかなえよう)』というマインドセットがすべてです」

「私はいつも、『運命は自分で切り開くことができる』と言っています。だからこそ、私たちはそれをこのパートナーシップの力強いスローガンにしました。この言葉は、F1アカデミーのレースカーにも刻まれています!夢に向かってレースをする準備をして、運命をメイクしましょう!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1アカデミー / F1スポンサー