F1 エステバン・オコン ロシアGP
フォースインディアのエステバン・オコンが、2018年のF1世界選手権 第16戦 ロシアGPへの意気込みと、ソチ・オートドロームについて語った。

「シンガポールは酷い週末だった。素晴らしいクルマとポイントを獲得できるペースがあったにも関わらず、手ぶらで離れることになってしまったからね。ロシアですぐに挽回すると決心している」とエステバン・オコンはコメント。

「僕たちはアップグレードでいくつか改善を果たしているので、ソチでも競争力があると思う。2台でポイントを獲得できると思うし、それを達成するために懸命に仕事をしていく。ソチは楽しいトラックだ。あの場所でレースをするのは3回目になる。GP3ではとても成功した週末を過ごしているし、去年はF1で初めてQ3に進出した場所だ。良い思い出があるし、もっと多くの思い出を作れることを期待している。トラックは走っていてかなり楽しい。特に最終セクターはお気に入りだ。左右の方向転換や90度コーナーがたくさんあって、本当に楽しい。一年のこの時期は天候も少しい変動しやすいかもしれないけど、僕たちはウェットでもドライでも強いと思う。目標は予選とレースの両方でトップ10入りすることだ。ベスト・オブ・ザ・レストになれることを期待している」

関連:2018年 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・オコン / フォース・インディア / F1ロシアGP