エステバン・オコン フォース・インディア F1 ブラジルグランプリ
フォース・インディアのエステバン・オコンが、インテルラゴス・サーキットで開催されるF1ブラジルGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「インテルラゴスは間違いなくカレンダーで好きなトラックのひとつだ。去年初めて走ったけど、雨のなかでとても力強いレースができた。ミスをする余地がほとんどない古き良きトラックだ。ドライバーとしてこのタイプのサーキットはいつも多くの子運が得られる」

「去年目にしたように天候はとても変わりやすい。去年はウエットでのレースを楽しんだし、また雨が降ったら嬉しいね。ウエットかドライかに関わらず、僕たちは強いと思う。クルマは本当にいいパフォーマンスを発揮しているし、多くのポイントを獲得できるチャンスだ」

「トラックを離れると、サウンパウロはいつもクールな場所だと思っている。全員が食べ物について語っているし、素晴らしいレストランがある。肉を食べるにはうってつけの場所だね」

関連:2017 F1ブラジルグランプリ テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・オコン / フォース・インディア / F1ブラジルGP