エステバン・オコン メキシコグランプリ セルジオ・ペレス フォース・インディア
フォース・インディアのエステバン・オコンは、チームメイトのセルジオ・ペレスのホームであるメキシコに到着後、セキュリティを強化している。

エステバン・オコンとセルジオ・ペレスは、今シーズン、複数回の同士討ちを演じており、フォース・インディアはチームメイト同士でレースをすることを禁止している。

しかし、その同士討ち以降、エステバン・オコンはSNSで殺害予告を受けるようになったことを明かしており、メキシコではセキュリティを強化している。

「アゼルバイジャンGP以降、多くの殺害予告を受けた。でお、今日はセキュリティのために必要なすべての人々がいる」とエステバン・オコンはコメント。

「今のところ、全て問題ないし、週末ずっとこのままでいることを願っている」

その結果、エステバン・オコンのプレススケジュールも変更になっている。

一方、セルジオ・ペレスは、エステバン・オコンは想像するよりも厳しい時間を過ごすことはないと信じている。

「ファンがエステバンに悪意を持っているとは思わない」とセルジオ・ペレスはコメント。

「彼らはF1が好きだと思うし、最終的にスポーツにすぎない」

関連:エステバン・オコンにTwitterで殺害予告

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・オコン / フォース・インディア / F1メキシコGP