F1 中国GP
エステバン・オコンが、F1中国GPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「サハラ・フォース・インディアとの初のレース週末は素晴らしい経験だった。とても忙しい週末だったし、多くのことを学び、素早くスピードを上げていかなければならなかった。メルボルンでは、自分が大きな学習曲線にいて、それは中国でも同じだと言った」

「まだVJM10でスピードを作り上げていく必要がある。クルマの限界を見つけて、予選とレースでのタイヤの使い方を理解することが重要だ。メルボルンで学んだことは今週末をもう少し楽にしてくれるはずだけど、このスポーツでは学ぶことをやめることはない」

「オーストラリアで初ポイントを獲得できて嬉しかったし、チームにとって素晴らしいシーズンのスタートだった。特にセルジオも力強い結果を出しからね。それは僕たちには基にしていける堅実なベースがあることを示した。このチームにうまく溶け込んでいるし、エンジニアやクルマのクルーといい仕事ができている。クルマを快適に感じることが重要だし、僕たちがやっている方法を気に入っている。とてもオープンな雰囲気だし、チーミは僕がクルマから何を必要としているかを理解してくれている」

「去年、中国を訪れていたけど、上海サーキットで走ったことはない。金曜日に学ばなければならない新しいトラックのひとつだ。メルボルンのストリートサーキットの後、オープンスペースの多い正反対のトラックに行くのは嬉しい。クルマは上海により合っていると思うけど、走ってみるまではわからない。ゴールは再びポイントを獲得することだ」

2017 F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール
2017 F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・オコン