エステバン・グティエレスの2014年06月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・グティエレス、アンセーフリリースで次戦10グリッド降格

2014年6月23日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、F1オーストリアGP決勝中のピットストップでのアンセーフリリースにより、次戦イギリスGPで10グリッド降格ペナルティを科された。

エステバン・グティエレスの1回目のピットストップで、ザウバーは右リアタイヤの装着に手こずり、完全にホールがはまっていない状態でリリース。エステバン・グティエレスは、ピットレーンを20メートルほど走行しただけだったが、規程のペナルティが科させられた。

エステバン・グティエレス 「速いサーキットなので楽しみたい」

2014年6月18日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「スピルバーグのトラックは僕にとって新しい経験だし、他の多くのドライバーにとってもそうだ。F1レースカレンダーに新しいトラックがあるのは常に面白い。去年は初めて走るトラックはかなり少なかった。今はスピルバーグというまた新しいトラックがある」

エステバン・グティエレス、シャシー交換により予選不参加

2014年6月8日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、F1カナダGP フリー走行3回目にクラッシュしてシャシーに修復不可能なダメージを負ったことで予選に参加できなくなった。

エステバン・グティレスは、セッション開始から15分で、ターン3の出口でリアのコントロールを失い、ターン4にかけて180度スライドしながらバリアに衝突。これにり、マシンの左リアホイールと左フロントにダメージを負った。

エステバン・グティエレス 「ポジティブにレース週末にアプローチしたい」

2014年6月2日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「モントリオールのトラックは、優れたメカニカルグリップだけでなく、高いトップスピードが要求される。路面はかなり滑りやすいので、タイヤコンパウンドが重要になる。タイヤのウォームアップが特に重要だ。ロングストレートでタイヤがクールダウンしてしまう時間がかなりあることを心に留めておかなければならない」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム