エステバン・グティエレスの2013年05月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・グティエレス:F1カナダGP プレビュー

2013年5月31日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「これまでイル・ノートルダムのトラックでは一度走ったことがある。2007年のフォーミュラBMWだ。表彰台フィニッシュと4位というかなり良い結果だった。本当に素敵なサーキットだし、大好きだ」

エステバン・グティエレス:F1モナコGP プレビュー

2013年5月19日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「モナコの狭いストリートを限界まで攻めることは、僕が本当に楽しみにしている特別なことだ。大好きなトラックだ。GP2で2度走ったことがあるし、F1カーで戦うことはよりチャレンジングで面白いと思う」

エステバン・グティエレス、F1スペインGPの11位は「勝利のような感覚」

2013年5月14日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、F1スペインGPの11位は“勝利のような感覚”だと述べた。

エステバン・グティエレスが開幕4戦でポイントを獲得できていなかったことで、交代報道が出るなどプレッシャーがかけられていた。

だが、F1スペインGPでは、3グリッド降格ペナルティにより19番手スタートだったにも関わらず、ポイントからコンマ3秒の11位でレースをフィニッシュ。

ザウバー、エステバン・グティエレス解雇を否定

2013年5月7日
エステバン・グティエレス
ザウバーは、エステバン・グティエレスの解雇を検討しているとの憶測を否定した。

昨年まで小林可夢偉とセルジオ・ペレスを起用していたザウバーは、2013年にドライバーラインナップを一新。

チーム創設者のペーター・ザウバーは、ニコ・ヒュルケンベルグには満足していると語った。

エステバン・グティエレス:F1スペインGP プレビュー

2013年5月3日
エステバン・グティエレス(ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「バルセロナで初めてレースをしたのは2008年だ。トラックのことは知っているし、冬季テストでF1カーでの走行も経験できている。ヨーロッパ・シリーズの初レースなので、エキサイティングなイベントになると思うし、楽しみにしている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム