エステバン・グティエレスの2013年04月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー 「エステバン・グティエレスをジャッジするのはまだ時期尚早」

2013年4月27日
エステバン・グティエレス
ザウバーのチーム代表モニーシャ・カルテンボーンは、厳しいシーズンスタートでのエステバン・グティエレスのパフォーマンスに目を光らせてはいるが、まだジャッジするには早すぎると述べた。

GP2で2シーズン過ごし、昨年3位でシーズンを終えて今年ザウバーでF1デビューを果たしたエステバン・グティエレスは、今年のグリッドで最も若い21歳のルーキー。

エステバン・グティエレス:F1バーレーンGP プレビュー

2013年4月16日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「中国GPは期待外れな結末だった。自分のミスでレースを終えただけでなく、5グリッド降格ペナルティも科せられてしまった。もちろん、それによってバーレーンのレースは簡単にはいかないだろうけど、僕のアプローチやモチベーションに変りはない。状況を最大限に生かして戦うつもりだ」

エステバン・グティエレス、次戦バーレーンGPで5グリッド降格ペナルティ

2013年4月14日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、F1中国GPでのエイドリアン・スーティルとの接触により、次戦バーレーンGPで5グリッド降格を科せられることになった。

エステバン・グティエレスは、レース序盤にヘアピンでブレーキングポイントを謝ってエイドリアン・スーティルのマシンに突っ込み、両者リタイアした。

スチュワードは、事故の責任はエステバン・グティエレスに責任があると判断し、次戦F1バーレーンGPで5グリッド降格ペナルティを科した。

エステバン・グティエレス:F1中国GP プレビュー

2013年4月6日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1中国GPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「実はまだトラックを知らないので、サーキットを学んで、プラクティスセッションを通して自信をつけていくのは再び面白いチャレンジになるだろう。速いコーナーがあって、同時にとてもテクニカルな非常に複雑なトラックだと聞いている」

ザウバー 「グティエレスはF1で走る価値があるドライバー」

2013年4月4日
エステバン・グティエレス
ザウバーのチーム代表モニーシャ・カルテンボーンは、エステバン・グティエレスには“ペイドライバー”というレッテルは相応しくないと考えており、F1で居場所を得る価値があることを証明するのに長くはかからないと主張する。

2012年末、小林可夢偉は十分なスポンサーを見つけることができずにザウバーのシートを喪失。後任としてシートを獲得したのが、セルジオ・ペレスと同じメキシコのテルメックスから支援を受けるエステバン・グティエレスだった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム