ダニカ・パトリック
バーニー・エクレストンは、なぜダニカ・パトリックがF1への転向に興味を持っていないか理解できると述べた。

バーニー・エクレストンは、“長年”F1に女性ドライバーを求めているが、インディカーからNASCARへと活躍の場を移したダニカ・パトリックは、F1にはほとんど関心がないと述べていた。

「彼女は、F1に必要な全てを持っているドライバーだ」とバーニー・エクレストンは Blid にコメント。

「彼女は何歳だ?」「30歳か」

「彼女がなぜF1に来たくないかは理解できる。彼女はすでにアメリカでスーパースターだからだ」

2013年の開幕戦の地であるオーストラリアには訪問しないバーニー・エクレストンは、ミハエル・シューマッハがチーム運営者としてF1に復帰することを望んでいると述べた。

「彼はレーサーのままだ。彼は勝つことを望んでいる。彼は非常に良いチームリーダーだ。彼がそうしたいか? 私にはわからないが、見てみたい」

最近、アイルトン・セナとニキ・ラウダが映画でフィーチャーされているが、バーニー・エクレストンは自分が次の主題になることには関心がないと述べた。

「映画の提案はあったが、私はそれを望んではいない。私にはそのようなことに浪費するための時間はない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バーニー・エクレストン