バーニー・エクレストンの2014年03月のF1情報を一覧表示します。

バーニー・エクレストン、引退を意識

2014年3月21日
バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、2014年がF1の実権を握る最後の年になる可能性もあることを認めた。

バーニー・エクレストンは、ゲルハルト・グリブコウスキーへの贈賄容疑で起訴されており、有罪判決となれば、職を失うだけでなく、最悪の場合はドイツで投獄される可能性もある。

しかし、バーニー・エクレストンは引退することについて考えるようになったのはそれが理由ではないと主張する。

バーニー・エクレストン 「燃料流量制限など無用」

2014年3月19日
F1 燃料流量制限
バーニー・エクレストンは、エンジンへの燃料流量を制限するというレギュレーションは廃止されるべきだと考えている。

2014年シーズンの開幕戦F1オーストラリアGPでは、母国グランプリとなるダニエル・リカルドが2位でフィニッシュ。だが、レース後、レース中にエンジンに供給される1時間あたりの燃料流量が規定に違反していたとして失格処分を受けるという後味の悪い結末となった。

バーニー・エクレストン、新F1エンジン音への対策を求める

2014年3月18日
バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、F1は緊急事項として新しいF1マシンのサウンドが“よりレーシングカーのよう”に響くようにする対策を検討することになるだろうと述べた。

バーニー・エクレストンは、これまでに何度もエンジン音の迫力をそぐレギュレーション変更に反対の姿勢を示してきたが、開幕戦オーストラリアGPでは多くの人がその意味を悟ることになった。

バーニー・エクレストン 「妻は子供を欲しがっている」

2014年3月8日
バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、37歳の妻ファビアナ・フロシが子供を欲しがっていることを明かした。

2012年に結婚したバーニー・エクレストン(83歳)とファビアナ夫人はおよそ半世紀分の年齢差があるが「それが可能であることを願うよ」とバーニー・エクレストンは Blid にコメント。

「ファビアナは真剣に子供を欲しがっている。ただ、私は83歳。子どもの立場から見たらどうだろうと考えてしまう」

バーニー・エクレストン 「ファンはベッテルが負けるのを見たがっている」

2014年3月6日
セバスチャン・ベッテル
バーニー・エクレストンは、ファンは、4年連続ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルが負けるのを見たがっていると述べた。

「多くの人はベッテルが負けるのを見たがっている。そうなればやっとドライバーズ選手権がまたエキサイティングなものになるからね」とバーニー・エクレストンは述べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム