バーニー・エクレストンの2012年04月のF1情報を一覧表示します。

バーニー・エクレストン、ファビアナ・フロシと婚約

2012年4月27日
バーニー・エクレストン ファビアナ・フロシ
バーニー・エクレストンが、ファビアナ・フロシと再婚することになった。

バーニー・エクレストンにとっては3度目の結婚。最初の妻アイビーとの間には娘デボラをもうけている。

だが、81歳のバーニー・エクレストンの最も有名なのは、クロアチア出身の元モデル、スラヴィカとの結婚だろう。

メルセデス・ベンツ、新コンコルド協定論争をきっかけにF1撤退?

2012年4月26日
メルセデス・ベンツ
バーニー・エクレストとメルセデスAMGの小競り合いが、メルセデス・ベンツをF1から撤退させる可能性があると報じられている。

最近、F1の最高権威者バーニー・エクレストンは、メルセデスAMGと次のコンコルド協定について衝突していることを認めている。

だが、同時にバーニー・エクレストンは、メルセデス・ベンツは「F1にとって非常に重要であり、ずっとサポートしてきた。これからもそうするつもりだ」と Auto Motor und Sport に述べた。

バーニー・エクレストン 「フランスとF1開催契約に合意した」

2012年4月25日
F1フランスGP
バーニー・エクレストンは、ポール・リカールとのF1レース開催契約に“合意した”とコメント。F1フランスGPがカレンダーに復活する可能性が高まった。

フランスでは、財政難のためマニクールが2009年にカレンダーから脱落して以来、F1は開催されていない。

バーニー・エクレストンは、レース開催は「間違いない」と L'Equipe にコメント。

バーニー・エクレストン、フォース・インディアへの制裁を否定

2012年4月22日
フォース・インディア
バーニー・エクレストンは、国際映像から意図的にフォース・インディアを除外したとの報道を否定した。

通常、F1の国際映像では全チームのピットや走行シーンを捕えるが、F1バーレーンGPの予選でポール・ディ・レスタがトップ10入りを果たしたが、フォース・インディアのマシンが国際映像に映し出されることはほぼゼロに近かった。フリー走行3回目でも同様にフォース・インディアが単独で抜かれることはなかった。

バーニー・エクレストン 「メディアには地震のような“ネタ”が必要」

2012年4月21日
バーニー・エクストン
バーニー・エクストンは、F1バーレーンGPの安全性への懸念を報じているメディアに対して暴言を吐いた。

今週、バーレーンではフォース・インディアとザウバーのチームメンバーが抗議活動に巻き込まれており、フォース・インディアは、安全性を優先して金曜フリー走行2回目をキャンセルしてサーキットを後にした。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム