F1ドライバーの2011年03月のF1情報を一覧表示します。

【動画】 F1ドライバー、単語リレーで日本にVTRメッセージ

2011年3月29日
F1ドライバー
F1ドライバーが、大震災に見舞われた日本へむけて単語リレーでVTRメッセージを送っている。

F1オーストラリアGPの地上波放送で公開されたこのVTRメッセージには、2011年のF1に参戦する24名の全ドライバーが参加。各国のF1放送局に配信され、世界が日本を応援する。

「みんなで力を合わせて」「みんなで勇気をもって」「みんなで希望をもって」「みんなで前を向いて」「みんなで助け合って」「一緒に頑張ろう」「東北、一緒に頑張ろう」「日本、みんなで一緒に頑張ろう」

F1チーム&F1ドライバー、マシンやヘルメットに日本へのメッセージ

2011年3月26日
F1チーム&F1ドライバー、マシンやヘルメットに日本へのメッセージ
F1ドライバーとF1チームは、日本へのメッセージをマシンやヘルメットに掲載して開幕戦F1オーストラリアGPに参加している。

フェラーリは、フロントウイングステーの部分に「ガンバレ日本」、ウィリアムズはサイドポンツーン脇のバーチカルフェンスに「我々は日本を応援しています」とメッセージを掲載。

F1ドライバー、日本への支援を協議

2011年3月24日
F1ドライバー 小林可夢偉 日本
F1ドライバーは、東日本大地震に見舞われた日本への支援を25日の会議で話し合う。

日本に地震・津波が発生した直後からF1ドライバーを含めた多くのF1関係者が日本へ応援メッセージを送っている。

トロ・ロッソのセバスチャン・ブエミは「金曜日のドライバーズミーティングで、どのような支援ができるか話し合う」と Blick にコメント。

ヴィタントニオ・リウッツィ:プロフィール

2011年3月11日
ヴィタントニオ・リウッツィ
ヴィタントニオ・リウッツィ (Vitantonio Liuzzi)
カーナンバー:23
所属:ヒスパニア・レーシング
国籍:イタリア
生年月日:1981年8月6日

「ヒスパニア・レーシングとの契約にサインできて本当に嬉しく思っている。F1にいることへの希望は決して失わなかった。僕には若くて野心的なチームのためになる経験と適切な特性があるとわかっていたからね。これから新しいチャレンジに取り組むことに興奮している。また新車の開発を通してヒスパニア・レーシングを導くことに懸命に取り組むつもりだ。このようなチャンスを与えてくれたホセ・ラモン・カラバンテ、コリン・コレスに心から感謝している」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム