ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタは、2013年のチームメイトが誰になっても構わないと考えている。

今週フォース・インディアは、2013年のドライバーを発表するとみられていたが、いまだ発表はなされていない。

しかし、ポール・ディ・レスタがフォース・インディアに残留するのは確実だと考えられている。

契約について質問されたポール・ディ・レスタは「それについて議論しないのがチームのポリシーだし、心配はしていない」とコメント。

「少しも心配はしていない」

フォース・インディアのドライバー候補としては、エイドリアン・スーティルのようなベテランからジュール・ビアンキのような若手まで様々な名前が挙げられている。

「競争力のあるドライバーだけでなく、ルーキーも扱えるチームだと感じている。僕には十分な経験があると思うし、このいーむの一員として十分に長くいる」

チームメイトは誰がいいかと質問されたポール・ディ・レスタは「正直、まったく気にしていないんだ。僕がする決定ではないし、心配することではない。僕はトラックで仕事をするために雇われている」と述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ポール・ディ・レスタ / フォース・インディア