ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタは、ニコ・ヒュルケンベルグはザウバーへ移籍するよりもフォース・インディアに残留した方がよかったと考えてる。

ポール・ディ・レスタは、ザウバーへの移籍がステップアップかどうかを疑っており、ヒュルケンベルグの決定に驚いていると述べた。

「公平に見て、ニコがこのチームを離れて、直近のライバルに行くことには驚いた」とポール・ディ・レスタはコメント。

「完全に正直に言うと、ステップアップだとは思わない。ステータスは同等だとみなしている」

「このチームを長期的にみれば、おそらくフォース・インディアの方がいいと思う」

現在、ザウバーはフォース・インディアを上回っているが、ポール・ディ・レスタは、ここ数シーズンではフォース・インディアの方がパフォーマンス面で一過性があったと感じてる。

「彼らは(ザウバー)は、いくつか注目に値する結果を残りしているし、それを否定するつもりはない。でも、一貫性については僕たちは多くのものを持っている」

「来年は違うかもしれないし、ニコがそこにいった完全に理由はわからない」

関連:ザウバー、ニコ・ヒュルケンベルグとの契約を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ポール・ディ・レスタ / フォース・インディア / ニコ・ヒュルケンベルグ