ルーカス・ディ・グラッシの2010年05月のF1情報を一覧表示します。

ルーカス・ディ・グラッシ:F1トルコGPプレビュー

2010年5月27日
ルーカス・ディ・グラッシ
ルーカス・ディ・グラッシが、F1トルコGPへ向けての意気込みを語った。

ルーカス・ディ・グラッシ (ヴァージン)
「トルコでは、改良されたシャシーと新しいアップデートでレースをするのを本当に楽しみにしている。最高のベンチマークは、同じ器材のチームメイトだけど、僕は比較することができなかったのでここ2レースは厳しかった。チームにとっても2台の異なるクルマを走らせるのは大変だったね」

ルーカス・ディ・グラッシの新車、グロックより重め

2010年5月27日
ルーカス・ディ・グラッシ
ルーカス・ディ・グラッシは、今週末からアップデートされたマシンでレースをするが、それでもチームメイトのティモ・グロックがドライブするマシンよりも遅いかもしれない。

アイスランドの火山噴火に加えて、スペインとモナコの間が短かったこともあり、ティモ・グロックが重要な開発を装着したマシンでレースをしていた一方で、ディ・グラッシは燃料タンクが小さい元のマシンをドライブしなければならなかった。

ルーカス・ディ・グラッシは、トルコGPでやっとホイールベースが延長されたVR-01を手にすることを明らかにした。

ルーカス・ディ・グラッシ:F1モナコGPプレビュー

2010年5月12日
ルーカス・ディ・グラッシ
ルーカス・ディ・グラッシが、F1モナコGPへ向けての意気込みを語った。

ルーカス・ディ・グラッシ (ヴァージン)
「チームの初のモナコGP、そして、この素晴らしく歴史的なレーストラックでの僕自身のF1デビューを本当に楽しみにしている。前の年にここでのサポートカテゴリーでのレースは本当に楽しかったけど、今年ここでドライブすることはとても特別だろうね。もちろん、改良されたVR-01はトルコまでないけど、再び最高の仕事をして、新チームのトップとして確実なパフォーマンスをしたいね」

ルーカス・ディ・グラッシ:F1スペインGPプレビュー

2010年5月3日
ルーカス・ディ・グラッシ
ルーカス・ディ・グラッシが、ヨーロッパシーズンのスタートとなるF1スペインGPへの意気込みを語った。

ルーカス・ディ・グラッシ (ヴァージン)
「中国のレースディは僕たちにとってはタフだったけど、僕たちはその前に成し遂げたこと、レース週末を通して改善してきたことに集中したままでいなければならない。信頼性問題は解決してきているので、スペインは僕たちにとって新しいチャプターになると期待している。上海のあとは幸運だった。レースのあとの月曜日に発って、ブラジルに向かった。家族や友達と楽しい時間を過ごして、フィットネスに取り組んだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム