ペドロ・デ・ラ・ロサの2010年06月のF1情報を一覧表示します。

ペドロ・デ・ラ・ロサ、給料はマクラーレン時代の3分の1

2010年6月24日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサは、マクラーレン時代よりもずっと低い給料だが、レースドライバーでいることに満足していると語る。

デ・ラ・ロサは、マクラーレンで長年テストドライバーを務めたあと、今年ザウバーでF1グリッドに復帰した。

しかしC29のパフォーマンスは低く、カナダGPを終えたデ・ラ・ロサは「テストドライバーやリザーブドライバーに戻ったとしても」将来的にまだ自分が「使えるドライバー」だと語っていた。

ペドロ・デ・ラ・ロサ:F1ヨーロッパGPプレビュー

2010年6月18日
ペドロ・デ・ラ・ロサ (ザウバー)
ペドロ・デ・ラ・ロサが、F1ヨーロッパGPへ向けての意気込みを語った。

ペドロ・デ・ラ・ロサ (ザウバー)
「もちろん今年2度目のホームレースを楽しみにしているよ。かなり忙しい週末になりそうだけどね。スペインで2つのグランプリが開催される素晴らしいことだし、観客も素晴らしい。観客にとってほんの少し残念なのは、スペインのサーキットがともにオーバーテイクがとても難しいことだ」

ペドロ・デ・ラ・ロサ、今季限りでのザウバーのシート喪失をほのめかす

2010年6月16日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサは、自分はまだ「使い道がある」と発言し、来年はザウバーにいないかもしれないことをほのめかした。

ペーター・ザウバーは、シーズン中にドライバーを変更することはないと主張するが、デ・ラ・ロサには常に解雇の噂がつきまとっている。

「難しいシーズンのスタートを過ごしているけど、楽しんでいるよ」とデ・ラ・ロサは語る。

ペドロ・デ・ラ・ロサ:F1カナダGPプレビュー

2010年6月4日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ペドロ・デ・ラ・ロサ (ザウバー)
「カレンダーにカナダGPが戻ってきたのは素晴らしいことだ。雰囲気もいいし、レースも素晴らしいのでみんながいつも楽しんでいたからね。モントリオール・サーキットは、エキサイティングなレースのために良いレイアウトだと思うし、オーバーテイクが容易にできるトラックでもあるのは間違いない。前回のレースと比較して少ないダウンフォースで走るし、独特な特性がある数少ないトラックでもある」

ザウバー、ルカ・フィリッピの報道を否定

2010年6月3日
ペドロ・デ・ラ・ロサ ザウバー
ザウバーは、ペドロ・デ・ラ・ロサがシートを喪失寸前だとする報道を「ナンセンス」だと切り捨てた。

最近、ルカ・フィリッピがペドロ・デ・ラ・ロサの間近であり、合意は単にデ・ラ・ロサの母国グランプリであるヨーロッパGPまで遅らされていると報じられていた。

しかし、ペーター・ザウバーはスイスの Blick 対いし、「ナンセンス」だとこの報道を否定した。

ルカ・フィリッピ、デ・ラ・ロサのシートを獲得?

2010年6月2日
ルカ・フィリッピ
ルカ・フィリッピが、ザウバーのペドロ・デ・ラ・ロサのシートを買収目前であると Italiaracing が報じている。

経験豊富なドライバーとしてザウバーでF1復帰を果たしたペドロ・デ・ラ・ロサだが、序盤戦でチーム代表のペーター・サウバーがレース勘を取り戻せていないデ・ラ・ロサに不満を述べているとの噂が広まり、シート喪失の話題が絶えない。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム