アンソニー・デビッドソン アウディ DTM
アンソニー・デビットソンは、DTMのアウディ・チームのテストに参加した。

「もちろん、DMTでレースをすることには興味がある。彼らは僕をテストに招待してくれた。アウディのような会社からの誘いを断ることなんてできないだろう?」

アンソニー・デビッドソンは、2008年のスーパーアグリのF1撤退により、F1シートを失った。

「F1に復帰するために懸命に努力してきたし、まだトライしている。でも、何かが見つかる可能性は減りつつあるので、他の場所でのチャンスを探すことに決めた」

アンソニー・デビッドソンは、F3ユーロ・シリーズのミカ・マキとジャン-カール・ヴェルネイ、ポルシェ・カレラカップのルネ・ラストとヤン・ザイファルト、元A1GPドライバーのフィリペ・アルブケルク、元フォーミュラ・ルノー3.5のミゲル・モリーナとともにスペインでアウディのテストに参加した。

デビッドソンは、アウディでDTMに参戦できるなら、それ以上嬉しいことはないだろうと語る。

「ずっとDTMマシンをドライブしたいと思っていた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アンソニー・デビッドソン / アウディ / DTM(ドイツツーリングカー選手権)