ダニール・クビアト 「ドライで試したいくつかは改善点が見えた」 / アルファタウリ・ホンダF1 ハンガリーGP 初日
アルファタウリ・ホンダF1のダニール・クビアトが、2020年のF1世界選手権 第3戦 F1ハンガリーGPの初日のフリー走行を振り返った。

午前中の走行でダニール・クビアトは35周を走り、16番手で走行を終えた。ウエットタイヤもしくはインターミディエイトでの走行になった午後は13番手でセッションを終えている。

「今日は午前のドライタイヤでのセッションで、いくつかのことを試すことができた。そこで改善点が見えたので、FP2で更に走行を重ねたかったが、残念ながらウエットコンディションになり、予定通りに進めることはできなかった」とダニール・クビアトはコメント。

「午後はマシンの挙動を見るためにウエットで数周走行した。雨の中ではタイヤのマネジメントが重要になるが、今日は滑ることが多く、うまくマネージできたとは言えない。ここからデータを見直し、明日への準備を進める」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニール・クビアト / ホンダF1 / F1ハンガリーGP / スクーデリア・アルファタウリ