ダニール・クビアトの2016年08月のF1情報を一覧表示します。

ダニール・クビアト:2016 F1ドイツGP プレビュー

2016年8月25日
ダニール・クビアト F1 2016 ベルギー
ダニール・クビアトが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ダニール・クビアト (トロ・ロッソ)
「スパ・フランコルシャンについて考えるとき、最初に思い浮かぶのはオー・ルージュだ。本当に楽しいコーナーだし、勇敢である必要があるね! そのあとのストレートはかなり長いし、ライバルをオーバーテイクするのにもってこいのスポットだ」

ダニール・クビアト、トロ・ロッソ降格後は「F1を楽しめなくなっていた」

2016年8月16日
ダニール・クビアト
ダニール・クビアトは、シーズン途中にレッドブルからトロ・ロッソに降格となった後、一時的にドライビングを楽しめなくなっていたと認めた。

レッドブルは、ロシアGP後にマックス・フェルスタッペンを昇格させ、ダニール・クビアトをトロ・ロッソに降格させることに決定。それ以降、ダニール・クビアトは8戦で2ポイントしか獲得できていない。

トロ・ロッソ、ダニール・クビアトの自信回復と2017年の残留に期待

2016年8月8日
ダニール・クビアト
トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、ダニール・クビアトが現在のF1で苦しんでいる精神的な問題を払いのけ、2017年もトロ・ロッソに残留することを期待している。

ダニール・クビアトは、F1スペインGP前にレッドブルに昇格したマックス・フェルスタッペンに代わってトロ・ロッソに戻って以来、パフォーマンスを発揮できずにいる。

レッドブル、ダニール・クビアト解雇の噂を否定

2016年8月5日
ダニール・クビアト
レッドブルのF1コンサルタントを務めるヘルムート・マルコは、ダニール・クビアトはレッドブルからの支援を失うとの報道を否定した。

トロ・ロッソに降格したダニール・クビアトは、パフォーマンスを発揮することができておらず、ダニール・クビアトが22歳でF1キャリアの終わりを迎えると報じられている。

ダニール・クビアト 「F1キャリアを諦めていない」

2016年8月2日
ダニール・クビアト
ダニール・クビアトは、このままF1キャリアを終えるつもりはないと主張する。

昨年、フェラーリへ移籍したセバスチャン・ベッテルの後任としてトロ・ロッソからレッドブルへ昇格したクビアトだったが、今年のF1スペインGPからマックス・フェルスタッペンと交代してトロ・ロッソへと降格された。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム